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2011/06/14

posted Jun 14, 2011, 12:21 AM by Akihiko Shirai   [ updated Jun 14, 2011, 1:35 AM ]
講義の前半で、簡単なプレゼンテーションをして頂く予定です。
提出した方も、していない方もご準備お願いいたします。

後半は、最終課題です。選択です。

【最終課題】

講義の感想に加えて、
以下の課題から1つ以上選んでメールで提出してください。

(1) Processingでゲームを作る
 例えばTopics>Motion>Collisionから
 ボールの動きを変えたり、ゲームオーバーをつくったり。(3)のWiiRemoteと組み合わせても良いです。

(2)「できるだけ短いコードで虹を描く」
 自称「プログラミングが苦手な人」むけ課題。このサイトの何処かにヒントがあります。

(3) Wiiリモコンで作品制作
 「WiiRemoteプログラミング」6章参照。
 この書籍のサンプルがダウンロードできます。

(4) Unity3D レポート
 No.07 / No.11 / No.15 / No.23 / No.29 インストールされています
 目印として、前面の左下に小さな黄色い丸シールを貼ってあります。
 チュートリアルを試してみて、オリジナル作品を作るまでのレポートをお願いします。

(5) Wonderflで作品
 アカウントを作成して、気に入った作品をひとつ選んでフォークして開発を開始してください。
 GmailなどのアカウントがあればOpenIDで利用できます。

(6) 「OpenProcessing」をレポートする 
 Webで利用できる「OpenProcessing」をレポートしてください 
 MyClockをOpenProcessingに移植してみましょう

【参加者募集】

 6/22-24 産業用VR展
 22日にツアー実施予定です




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