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KINECT

KINECT本プロジェクト進行中!
乞うご期待!

p.16
ミニゲーム「自分お手玉」は「カオハジキ」と名称変更します。

【ダウンロード】
CQ出版社Interface2012年1月号KINECT特集ふろく「カオハジキ」(ver.1025)



#cqkinect

The gadget spec URL could not be found
公式ハッシュタグは#cqkinect です!
ご質問は Twitter @o_ob まで!いろんな理由で答えられないかもしれないけど!

最新のお知らせ

  • 20111107-Runtime()初期化の仕様変更 Beta1→Beta2への移行作業中。Runtime()初期化の仕様変更クラスに対して新しいインスタンスを作成する(インスタンスインデックスで指定)。(使用例)Beta1では使えていた初期化this.kinect= new Runtime();このような指定をすると'Microsoft.Research.Kinect.Nui.Runtime.Runtime()' は古い形式です: 'This constructor to be removed.  Use Runtime.Kinects[0] instead ...
    Posted Nov 6, 2011, 10:06 PM by Akihiko Shirai
  • Kinect SDK beta2がリリースされてました(いろいろ比較) Kinect SDK beta2がリリースされてました。学園祭で忙しいのに。昨日やっとCQ-Interfaceの校了。したところだったのに。しくしく。・書籍「KINECTセンサープログラミング」を書かれた中村薫氏(@kaorun55)のBlogよりhttp://d.hatena.ne.jp/kaorun55/20111105/1320429963Beta1 Refreshからの変更点骨格の追跡が大幅に向上より正確なトラッキングの結果、精度が全体的に改善された骨格フレームの配信は低レイテンシになり、その結果高速になった骨格の追跡がマルチスレッド化され、複数のCPUコアを活用することができる ...
    Posted Nov 6, 2011, 10:03 PM by Akihiko Shirai
  • 20111026 KINECT本プロジェクト進行中!乞うご期待!取り急ぎ、第一弾はCQ出版社「Interface」2012年1月号での特集になります。やったー!今脱稿した-!16ページ構成という話ですが…原稿料いくらぐらいかな~。楽しみだ。
    Posted Oct 26, 2011, 6:24 AM by Akihiko Shirai
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Subpages (2): kinelog SDKのメモ
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